2015年12月11日金曜日

2.8.6(1名) ジャガーミュージアムと黒砂海岸

トレッキングのあとに訪ねたのは、ジャガーミュージアムというところです! ここでは、キラウエアにまつわる様々な資料を見て回ったり、外から見える景色を楽しみました。 その次に1時間ほどバスに乗って黒砂海岸に行きました! 決して大きな海岸ではないですが、ウミガメがいたりなど、とても自然を身近に感じられる海岸で、各自好きなように楽しみました!
「ペレの毛」と呼ばれる溶岩からできた線状ガラス


黒砂海岸 黒い砂を初めて見ました。


8頭ものウミガメが甲羅干ししているところを見られました。
とてもかわいかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿