2015年12月7日月曜日

ヒロハワイアンホテル到着

関空発の飛行機は予定通りホノルルに9時25分に到着し、国内線に乗り継ぎの後無事ヒロハワイアンホテルに到着しました。長い旅でしたがみんな元気です。日中のホノルルの気温は23度で快晴でした。夜はホテルのバイキングでご馳走を食べました。研修旅行委員によるブログの投稿は明日の活動から始めます。ご期待ください。


出発前 関空で集合

いよいよチェックインです

1回目機内食 鶏肉の照り焼き風でした

2回目の機内食 朝食にバナナが丸ごと1本!


7時間の飛行を終え、予定通りホノルル空港に到着
ヒロハワイアンホテルの豪華なバイキング
 















 

0 件のコメント:

コメントを投稿