2015年12月11日金曜日

ダイヤモンドヘッド

最終日、2クラスずつに分かれてダイヤモンドヘッドに登りました。
道はきれいに整備されていましたが、坂の傾斜がきつく、登るのが大変でした。
しかし、頂上での景色を見ると、一気に疲れが飛んでいきました。
北の方を見るとホノルルの街が一望でき、東の方を見ると下から見るのとは比べものにならないくらいの青くキラキラとした海が広がっており、西の方を見るととても大きな虹がかかっていました。

マジックアイランドから見たワイキキビーチとダイヤモンドヘッド


ダイヤモンドヘッド山頂から見たワイキキビーチ。
ここに上がるまでに74段の第1階段と99段の第2階段を登ります!




キラキラ輝く海と青い空!

山頂の山道

 












0 件のコメント:

コメントを投稿