2015年12月11日金曜日

担任団より保護者の皆様へ

本日、予定より40分ほど早く関西空港に到着し、19:30頃クラス毎に解散しました。 ハワイでは大きな問題や事故もなく、参加者全員無事に帰国でき、ほっとしております。 この旅行で大自然に触れ、現地の高校生と英語で交流し、ハワイの文化も 学ぶことができ、たくさんの思い出ができたことと思います。 ここまで、温かく見守っていただきましたこと、心から感謝申し上げます。 ブログに写真を掲載できませんでしたこと、本当に申し訳ありませんでした。 また機器の具合により、アップできていなかった投稿もありましたので、先ほど 付け加えました。 明日より、写真の添付作業に入りますので、改めてご覧ください。 48期科学科担任団

0 件のコメント:

コメントを投稿